毎日コミットし続けていきます

Posted by rhoboro on 2016-07-01

毎日コミットし続けていきます

早いもので2016年の6月ももう終わり、1年の折り返し地点となりました。
いや〜、早い早い。。。

本当に時が経つのが早すぎてびっくりしていますが、せっかくなので心機一転何かやろうと思いました。
そこで、先日見たこちらの記事が印象に残っていたので、私もこの記事を参考に毎日コミットをし続けてみることにします!

いつまで続くかわかりませんが、なるべく長く続けられるようにルールは緩めに設定しておこうと思います。 以下ルール。

  1. 毎日GitHubにコミットする
  2. できるだけ意味のあるコードを書く
  3. 2.はできるだけなので、リファクタリングやブログ、写経でも何でも可とする
  4. プライベートかパブリックリポジトリかは問わない

あまり深くは考えていませんが、しばらくの間はPyCon JP関連でAndroidアプリを作ったり、
Webサイト系のメンテナンスコミットがメインになるかなと思います。
(PRのマージだった立派なコミットだ!!)

ちなみに現時点のcontributionsを撮ったので記念に貼っておきます(笑

contributions_20160701

それでは、いつまで続くかわからないこのチャレンジですが、
頑張っていきますので、ぜひ温かい目で見守っていてください(笑

tags: GitHub